お散歩PART41

12月12日日曜日は暖かな一日だったなぁ。。。

久しぶりにコート無しでお出掛けすることができた。

1回目のお散歩はスーパーマーケットでお買い物をして、帰り道に小学生のお友達トモ君に会った。

いつものように50~60m前から走って来てくれてお話をする。

今日はミカン狩りに行ってきたのだそうだ。

身長は120cmくらいの子なのに、ダチョウのような視力と機敏さで毎回よく私達を見つけてくれるなぁ。。。

有難いことに私が持っている買い物バッグを持ってくれるとのこと。

かなり重かったから2mだけお手伝いしてもらった。

君が大きくなってからもよろしくね!😉

[ お散歩PART41 ]日記, , 2021/12/13 01:20