お姫様のお出迎え👑

夕食を作り終え、テーブルにお茶を用意したり、ホカロンを手袋に貼ったり、細々としたプリパレーションも完璧かな。。。?

いつもよりも早くお姫様のお帰りを待つ支度が整った。

よし!ちょっと寒いけど、門の外に出ていよう!

玄関でのお迎えより、バスの扉が開いた瞬間に目の前に待っている人が居たら嬉しいよね。

5スターさんは喜んでくれるかな。。。?

反応が楽しみだ😊

風の冷たさも忘れてウキウキ、右に行ったり左に戻ったり。

帰って来たー!

ジャーン!

「お母さん!お母さん!こっちだよ!こっちだよ~!」

私が居るのを確認するように見て、マスクの下のとっても嬉しそうな笑顔が見えた💘

やったね!大成功!🙆

そうだ!と思ってiPhoneを取り出して構えると、一番ニコニコしてくれたのは屈強な介護士さんお二人でした😁

いつも母を見てくださって有難うございます。

 

 

 

 

 

[ お姫様のお出迎え👑 ]日記, , 2022/02/16 22:50