お散歩PART98

ディサービスから帰宅時に、今日の送迎バスの添乗はセンター長さんだった。

「今日はよくお話していましたよ!よく話すなーって。」

と、嬉しいお言葉😃

「どんなこと話してたんですか?」と聞くと、

「解らない言葉です😅」と苦笑い。

あはははっー😄

※□▲◎~的な5スターさん語ね。

5スターさんに関してプロフェッショナルな私は、日々この言語を解読しようと目の動きや声のトーンと顔の皮膚の動きを注視しているんだ😉

だから半分くらい解る時もあるよ。

言語変換ChatGPTでもあるといいのになぁ🙄

 

そして、そのままお散歩へ。

黄砂と花粉を避けるために日傘も差していたけど、20分も歩くと手が疲れてきたみたいで全く役に立ってない5スターさん😅

25分歩いたね。