そんなメガヒットとは知らなかった😓

5スターさんが直近で受けた新型コロナウイルスワクチンは8月だった。

その時が4回目。

そして11月中旬に新たにオミクロン株BA.4-5対応の接種券が届いた。

これで5回目だ。

「どうしようかなぁ。。前回受けてからまだ3か月しか経ってないからなぁ。。12月中旬くらいに接種させようかなぁ。。」

などと数日迷っていて、一昨日インターネット予約を始めると。。。

えーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

いつものクリニックはもう枠がない!😱

じゃあ、こっちの病院は?

えーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

ここも枠無し!😱

7か所チェックしたけど、なんとどちらのクリニックも11月はおろか12月もいっぱいで枠がないではないか😓

そんなに効果があるものなのか。。

そんなに警戒しているのか。。

皆早いよ~

仕方なく1月初旬に予約をしたのであった😅

[ そんなメガヒットとは知らなかった😓 ]日記, , 2022/11/30 11:08