キウィ桃マンゴーな日曜日

猛暑日の日曜日は早朝でさえもジリジリと暑くて外には一歩も出ない一日だった。

5スターさんは、食べてはお手洗いに行ってお昼寝をしてを2サイクルこなし、本当に退屈そうで不満だったのだろう、夕方になる頃にはこっちを見る時には睨みを利かせ、とうとう口もきいてくれなくなった😱

そんな時は美味しい物でも目の前にサーブして、ご機嫌を直してもらわねばならないのであ~る😁

少し遅めの今日のおやつは、ぴょこたんが持ってきてくれた今年初の桃と宮古島産マンゴー、それとキウィ🍑🥭🥝

「美味しいね」

「うん」

「もう一つ食べる?」

「うん」

「お口拭くね」

「うん」

「私、親切だね」

「。。。。。」

なんで~~~!!!

でもこれって5スターさんなりのジョークなんだよね😝

笑わせてくれてありがとうネ🥰

[ キウィ桃マンゴーな日曜日 ]日記, , 2023/07/17 21:29