クラッシクカーフェスティバルへGo!

曇り空の日曜日。

朝からお祭りの御囃子がどこからともなく聞こえて来ていた。

秋祭り❓

いやいや、違う。

「今日はね、クラッシクカーフェスティバルを見に行こうね。」と11時前に玄関を出る。

締め太鼓と能管の音に引き寄せられるままに歩いて行くと、何百メートルあるのか?先は見えずして出店が左右に分かれ伸びていて、人、人、人、歩けないほどの人混みだ。

お決まりの焼きそばとか、昔懐かし綿あめとか、おでんや、お稲荷さん、焼きまんじゅうにお団子、なんでもあるね。

サンマの塩焼き1匹¥200だって!

漁獲高が少ないのに安いな~😲

迷子にならないよう5スターさんの右手をしっかり掴み、人をかき分けクラッシクカーを目指す。

100台以上あるかな?

13時過ぎにはパレードがスタートするけど、もう40分も歩いているから5スターさんは疲れてきてるはず。

さあ、帰ろう!

その前にお写真1枚だけ撮らせてね😉

車には興味なく、遊びに来ていた子供達に反応する5スターさん😄

[ クラッシクカーフェスティバルへGo! ]日記, , 2022/11/14 21:07