NEWシューズデビュー👞

昨日、今年最後の美容院に行って来た5スターさん。

髪が整っていると可愛さ倍増だなぁ😍

帰り際に美容師さんが「良いお年を~」なんて言ってたけど、もうそんな時期なのね。

 

そして今朝は新しいお靴を履いてディサービスへ。

お花の地模様の入った明るいブラウンカラー。

ちょっと目立ち過ぎかなぁ❓と思ったけど、いつもと違うテイストを選んだみたよ。

厚手の靴下を履いて丁度良いサイズ、冬専用のお靴だね。

送迎バスを待つ時間、冷たい空気の青空の下、手を繋いでお散歩をする。

バスから降りてきた介護士さんに「あっ!新しい靴だ!素敵ですね!」と言ってもらえたね。

良かった~。このお靴にして正解!

まだまだ新しいものにチャレンジね😉

[ NEWシューズデビュー👞 ]日記, , 2022/12/12 12:11