お散歩PART79

モスキートは叩いて速攻一発で仕留めるのが鉄則だ。

7月中旬以降夕方にお散歩をすると必ず3、4ヶ所を刺されるから、もうトータル何十ヶ所も刺されていて毒素が体中を巡っている気がする😱

まぁ、幸い?刺されるのは私だけで、5スターさんは腕を出していても問題ない😅

ところが今日は違った!

立ち止まった5スターさんが、手を繋いでいる私を確認しようと斜め右を見上げた時、左頬に敵が着地する瞬間だった。

私の目を盗んで帽子をかぶった5スターさんを背後から狙っていたのだ。

何も知らない5スターさん、可愛い顔で見つめられるも、叩きたいけど叩けないジレンマ。

私がニコリともしないから、尚もジッーと見つめて私の考えを探っているようで、それがまた愛おしい💕

結局、手で追い払う手段しか思い付かず、敵を逃がしてしまうのであった😭

5スターさんに痒みはないみたいで良かったー😃

毎日健気にお散歩を続ける5スターさん💖

まだ32℃もある💦

[ お散歩PART79 ]日記, , , 2022/08/04 02:30