早くもサンタさん来たる🎅

土曜日、ディサービスから帰宅後、いつものようにお散歩に出かけた。

この日は大なり小なり7件のアポイントがあってとっても忙しい一日だったのだ。

風の強い中で、より空気の冷たさを感じる日暮れ。

歩きながら「寒くなぁい?」と声をかけたり、母の背中を摩ったり、抱きしめてみたり。

無事45分のお散歩を終えて玄関先のセンサーライトが点灯すると。。。

えっーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だぁれ❓

こんなサプライズしてくれるのは❓

いやいや、誰でもないよね。

サンタクロースさんだもん🎅

涙でるlululululu😢

今日、日曜日の午前10時過ぎのお散歩前にパチリ📷

夢じゃなかったよ。

まだサンタさん居てくれた。

寝る前に「明日も会えますように」って祈っておいたから。

母は私の後ろで今か今かと出発を待っている。

[ 早くもサンタさん来たる🎅 ]日記, , 2021/12/06 00:15