お散歩PART27

日曜日、午前中のお散歩。

スーパーマーケットまで行って帰ってこられるか心配だったけどトライ!

「何買うの?」

「キウィね」

じゃあ、2個買って帰りましょう。

レジに並んで、「お母さん、お財布持ってくるの忘れちゃったんだけど、お財布持ってきた?お金持ってる?」

たまにそんなふうに聞くと、「えっ??? 何っ??? 持ってないの? 私も持ってないけど、どうしよう。。。」って、ちょっと困った顔で私を見上げる。

そんな時は、「あーっ!お財布有ったよー、良かったね、買えるね!」と、バッグからお財布を取り出して見せる。

意地悪してるんじゃないよ。

だって貴女が可愛いんだもん💘

[ お散歩PART27 ]日記, , , 2021/10/10 15:39