忘れ物

今日もお洗濯日和🌞

5スターさんに朝食を食べさせながら1回目のお洗濯をガランガラン。

ディサービスに送り出したら、テーブル上の食器類や5スターさんの口元を拭いたウエットティッシュ等のお片付け。

ピィーピィーの合図で洗濯物を干しに2階へ。

洗濯機の2回目を始め、リビングに戻った時に目に留まったものは。。。

あれれれれーっ!

しまったー!!!

連絡帳を持たせるのを忘れちゃったよー😓

直ぐにディサービスに電話を入れた、9時ちょっと回ったところ。

「バッグの中を捜しちゃいましたよねー。すみません!」

数か月前から当日の朝に自宅でも体温を計測して連絡帳に記入するDUTYが始まったことで、前日の夜にバッグの中には仕舞えず、いつかは連絡帳を家に置き忘れることがあるんじゃないかと思ってたんだ😣

 

ディサービスから帰宅した時、封筒の中に連絡帳の1ページをコピーした紙が入っていた。

今日も昼食は全部食べている😁👍