お散歩PART31

風邪を引かれたら大変だから、とうとう冬支度でのお散歩を開始。

昨日からグッと季節が進んだものね。

クリーニング屋さんのビニールがかかっているダウンジャケットを取り出して、手袋もして万全の体制。

日曜日のお散歩の時、既に指先が冷たかったから直ぐに仕舞っておいた手袋をお洗濯。

今年もまた一緒にロンドンで買った手袋の出番だね。

ただ、五本指の手袋は難関なんだ。

1つの指に2本の指を入れてみたり、またはグーにして指を入れてくれなかったり、手袋をするにもどんどん歩いてしまい、こちら都合では止まってくれない。

 

お姫様はあの手この手で振り回すのが得意技👸

私を飽きさせないねぇ😊

[ お散歩PART31 ]日記, , 2021/10/19 12:24