お散歩PART35

スーパーマーケットに到着すると、中からおもちゃ屋さんのおじ様が出てきた。

母と手を繋いでいる私を見て、「もしもダウンすることがあったら、ウチで休んでいいからね。」

いつもそんなふうに見てくれていたんだ。

有難し有難し。

そう、これはたまに考えていたこと。

もしもお散歩の途中で立ち止まり、疲れて歩いてくれなくなった時、一時的に腰を下ろせるところはどこだろう?

あのお店と、あのお店と。。。

今日からおもちゃ屋さんも休息スポットに追加された😊

あっという間に季節が進んでいく。

ハロウィンが終わったらもうクリスマス。

横には鏡餅とお年玉袋まで有ったよ。

[ お散歩PART35 ]日記, , 2021/11/07 00:12