お散歩PART45

日曜日の午前中、いつものように1回目のお散歩に出かけた。

ぽかぽか陽気で風も無い。

交番前を通るとお巡りさんが出てきてくださって「いいお天気ですね。あそこで今、成人式をしていますよ。もう出てくる頃だよ。」と直線距離で300m先の公民館を指さしながら、コアな情報提供をしてくれた。

「そうですか!それでは晴れ着姿を見られるかもしれませんね。行ってみます!😊」

1年に1回しか見られないイヴェントに遭遇できるなんて、流石タイミング良い5スターさん。

到着すると直ぐに写真撮影が始まった。

カメラマンさんが「じゃあ、みんなマスクを取って~。」

コロナ禍らしい掛け声だなぁ。

みんな左右のお友達の顔を見てちょっとザワザワしている。

新成人さん、おめでとうございます。

同級生のプリンスかプリンセスがいるかもしれないなぁ。。。と思って見ていました。

さあ、戻ろう!としたら。。。

このポージングは何?!?!?!

まさかの振袖スタイル?!?!?!

遊び心あるじゃん💗

それとも暑くて脱ぎたかったのかな。。。

[ お散歩PART45 ]日記, , , 2022/01/11 01:05