お散歩PART47

日の入りが17時をまわるようになった。

これでお散歩へは懐中電灯を持たずに済むから荷物が約500g軽くなった。

お散歩する時間帯に気温は低くても、夕陽の光を感じるだけで心も温かくなるような気持になるよ。

太陽の力は心の発電力にもなっているね。

でも、手先はいつも冷たくなるから毎日必ず片手に一つづつホカロンを使う。

以前は貼らないタイプを持たせていたけれども、いつの間にか落としてしまうことが多くなったので、最近は手袋に直接ホカロンを貼っている。

だから手を繋いでいる私の左手も温かくなるんだ😊

心だって温かくなるよ。

これは母が発する大きな大きなエネルギーの所以💛

寒さしらずの5スターさんは、黙々と前へ進む。

[ お散歩PART47 ]日記, , 2022/01/27 22:23