セイロン&パッションフルーツ味、ご当選🍫

お昼になる直前、掃除機をかけ終わったのでスーパーで買ったラズベリーチョコレートでちょっとティーブレイク。

1枚がとっても薄いから知らず知らずに手が伸びてしまう。

もう半分くらい食べちゃったよ💦

そこへピンポーン!とクロネコヤマトさんが小さな箱を届けてくれた。

何だろうな?????

と、よ~く差出人を見てみたら、「カレドショコラ」の文字が。。。🙄

???今食べてたチョコレートがカレドショコラだよ!

どんなデジャヴが起きているのか直ぐには飲み込めず。。。

小箱を開けながら、5月に応募した抽選に当たったことがやっと飲み込めた😝

わーいわーい!!! おめでとう🎊🎊🎊

非売品のカレドショコラの【セイロン&パッションフルーツ】味が当選しましたよ😃

どんなテイストかな❓

5スターさんと一緒に食べるスイーツが増えて日曜日が楽しみだねー😋

[ セイロン&パッションフルーツ味、ご当選🍫 ]日記, , , 2022/06/23 00:35