お散歩PART91 強風の日曜日

土曜日の午後お腹の調子が芳しくなかった5スターさん。

ディサービス中にお腹グルグル2回もお手洗いに行くことに😲

帰宅後もお散歩を20分させてしまったから寒かったよな、、、💦

食欲もいつもと違って三分の二が精いっぱいのようで、食事時間もいつもの1.5倍かかってしまった😓

熱は平熱、呼吸も脈拍も正常、血圧計は持っていない。

バイタル計るって大事だよな。

温かいお湯を飲ませたよ。

日曜日には大事を取って1回だけ外の空気を吸う程度にお散歩をした。

風が強くて10分で帰って来たけどね。

コートまで翻弄されている。

そして柿の葉っぱも見事に飛んでったね~🍂

実は土曜日の夜、観音様がお見えになったんだ。

だからだね、日曜日には体調も全回復💪😉

良かった😂

[ お散歩PART91 強風の日曜日 ]日記, , 2022/12/19 09:30