レモネード🍋

5スターさんと私の日曜日を邪魔する雨模様☔

窓の外を見て、「これじゃあ、お外に行けないね。」

暫し佇み、まだ蕾の椿を眺め、無言で雨音だけを聴いている。

活動的な5スターさんは時間を持て余しているようで、その後夜になっても「ねえ!ねえ!」と言っては私の手を引っ張って見たり、じっと見つめて注意を引いて、お散歩にはいつ行けるのか待っているようだった。

お出掛けできないと退屈だね😓

そんな中で、おやつにとっておきのフルーツが届いたよ。

その名も「レモネード」

甘酸っぱくて、レモンとオレンジを合わせたようなテイストは、ちょっと刺激があって目を覚まさせてくれる。

顔を見合わせて「美味しいね~😍」

日本でたったの5件の農家さんしか作ってないんだって😲

私は皮をカットして丸ごと、5スターさんには細かくカットしていただきました。

リンリン、ありがとう💗😋

今週はレモネードウィークだね🍋

[ レモネード🍋 ]日記, , 2022/04/03 21:33