カーテンを新調

我が家のリビングダイニングには4ヶ所の窓やドアがあって、お恥ずかしい話、全て違う生地のカーテンやブラインドがかかっていた。

わりと部屋には馴染むデザインだったことだけが救いなのだけど、ずっと何年も気になっていたのだ。

それがやっと今日解決した。

午前中からブラインドの取り外しや、カーテンレールの設置やら、出窓に至っては両サイドの窓枠を外して再度取り付けするなど3人掛かりの作業風景になった。

出窓のミラーレースカーテンは、外から中は見えず、室内から外は見えるタイプでUVも75%あり気に入っている。

明日から窓を開放して、ストレスから解放されて、多方面より快報が届くといいな😊

帰宅した母に「このカーテンどお?」って聞いてみたけど、あまり興味は示さなかったよ。。。残念!

[ カーテンを新調 ]日記, , 2021/09/22 23:43