スプリングシューズ

今月初めにオーダーしていたスプリングシューズが手元に届いた。

予想どうりのカラーに満足しているけど、5スターさんは気に入ってくれるかな?

本当は一緒に選んだんだけど、憶えているはずもなく。。。

「明日ね、お天気が良いから、このお靴を履いて行こうか。新しいお靴だ!綺麗だね!」

既に玄関に靴を用意して、ディサービスから帰ってきたら真っ先に見せようと思っていたんだ。

靴を持って目の前で見せると、とっても嬉しそうに「うん!うん!うん!」

新しいもの、綺麗なものが好きな女子的5スターさん💗

愛らしすぎる笑顔だよ😍

この靴を履いて、一緒に桜並木の下を歩こうね🌸

食欲も元に戻って一安心🙆

[ スプリングシューズ ]日記, , 2022/03/25 15:15