プレゼント🎁

5スターさんの身体のことが心配で、昨日はお散歩を大幅縮小の15分にしたよ。

自分で不調は伝えられないから、事前に察知してあげなければね。

私の心も落ち込んでいたところに、5スターさんへのプレゼントが届きました。

一つはレモンケーキ🍋

最近、レモンリレーが続いている😋

「今日は食べないよ、土曜日と日曜日ね。」

そして、キティちゃんとマイメロディーのタオル。

お食事の前掛けに使うタオル。

ぽろぽろこぼしちゃったり、頭を垂れて寝ちゃったりするから、5スターさんにはビニール製の前掛けよりもこちらの使用感が良いのよね。

タオルはお洗濯したら直ぐに使おう!

グッドルッキングガイさん、ありがとう😃