1cm×2カットの楽しみ

新進気鋭のパティシエさんからクリスマス前にシュトーレンが届いたんだ。

味の変化を楽しみたくて12月23日から毎日、約1cm×2カットづついただいて明日の大晦日で最後の2カットになる。

 

懐かしいな~。

12月にヨーロッパに行くとFMやエディアールでシュトーレンを買ってきて5スターさんとも一緒に食べたりしていたよなぁ。。。

その頃は5スターさんが紅茶を入れてくれていたんだよね😊

 

このシュトーレン、ほんとに美味しい😋

他のシュトーレンとは比べ物にならないほど、ラム酒漬けのドライフルーツやクルミやイチジクがずっしりと入っている。

そしてマジパンも入っているからドイツっぽいんだよね。

ゼアレッカー!

[ 1cm×2カットの楽しみ ]日記, , 2022/12/30 11:33