5スターさん睡眠中

GWも今日で終わり。

遠出することもなく、イベントがあるわけでもなく、いつもと変わらぬ日曜日を過ごす。

ただ、早朝から降る雨はこの時間になってもまだ止むことは無く、明日朝まで続きそうだ。

だからお散歩は中止。

5スターさんを楽しませるインドアのアクティビティは何か無いものか❓

大したことは出来なかったけど、フットマッサージとハンドマッサージ、あとは手の爪を切ったり、などなど。。。

私が食事の用意をしている間はTVを見ているか寝てしまっている。。。

時々見ては体勢を整えたり、枕の位置を変えたり。

じゃないと息できてるのかな❓って心配になる!!😱

大丈夫です!生きてますよ😝

[ 5スターさん睡眠中 ]日記, , 2023/05/07 21:01