お散歩PART17

雨が続き少し肌寒い。

家の中に居るぶんには雨音に癒され快適なのだが、with5スターのお散歩となると話は違う。

自分のペースで歩くのではないし、何と言っても傘が☂邪魔をする。

玄関を出て40分過ぎ頃に今日もその時はやってきた。

傘を持つのが重いのよね。

その場に傘を置いて歩いてしまうのだ。

慌てて私の傘を「ちょっとだけ持ってて」と柄を握らせて、ひっくり返っている傘を畳み、着ているパーカーのフードをかぶる。

母と手を繋ぎながら母に傘を差す。

おかげさまでストレスは全て洗い流されたくらい浄化されたよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

[ お散歩PART17 ]日記, , 2021/09/04 00:14