眠る眠る眠り姫😴

夕方ディサービスから帰ってきた時、いつものように5スターさんと門のところに並んで送迎バスを見送る。

「有難うございました。また明日よろしくお願いいたしまーす!」

私は5スターさんの右腕を持って一緒に手を振る。

あれれ。。。❓

5スターさん、今日は下を向いたままで手を振る気なし。

まっ、いっか!

リビングに入って手を洗った後はお水を飲んで一休み。

と、2口飲んだらもう眠っていたよ😲

起こさないように起こさないように、5スターさんがディサービスでお風呂に入った時のバスタオル類を洗濯機にかけ始める。

30分休んだので起こしてお手洗いに連れて行くも、座ったまま寝てしまう!!😲!!

これは余程疲れているな、、、ディサービスでお昼寝しなかったのかな?

この調子で夕食も食べたり眠ったりの繰り返しで、完食までなんと1時間45分も掛かってしまった😓💦

お散歩も中止。

お尻に10mくらいの根っこが生えてるの?椅子から動く気配もないや。。。

21時半過ぎにベッドに寝かせ、1時間毎に様子を窺いに寝室に行く。

寝かせた時の姿勢をほぼ保ったままだけど、寝息が聞こえるから安心は安心。

そういえば、もしかしたら昨日の夜眠れなかったのかもしれないな。。。

午前2時以降は私も隣で寝ていて、見る度に起きていたから。。。

今日はぐっすり眠るんだよ!

成長ホルモンを巡らせて、細胞一つ一つを修復させてね。

そして明日、元気な笑顔が見られるといいな😃🌟

[ 眠る眠る眠り姫😴 ]日記, , 2022/07/27 01:30