お散歩PART25

今日もお散歩に行ってきたよ。

でも30分だけね。

8日前に玄関で尻もちをついて以来、腰に負担がかからないようショートトリップにしている。

1か月後には元通りになってるといいな。

毎日の散歩道には交番があって、勤務しているお巡りさん全員と顔馴染みです。

交番の中からわざわざ出て来て挨拶してくださる方も居れば、パトロール中に私達を見かけるとパトカーやバイクを徐行させて声をかけてくれる。

先日、こちらの反射ストラップをいただきましたよ。

日に日に暗くなるのが早くなっているから、反射材グッズは必需品。

『交通安全祈願』は有難く使わせていただいてます。

『クレヨンしんちゃん』はデビューが遅くなるかな。

[ お散歩PART25 ]日記, , 2021/10/07 00:21