お散歩PART100 感謝です!

今朝は少しだけ早く用意が出来たので、お外に出てデイサービスの送迎バスを待つことにした。

朝は一日が始まったばかりだから5スターさんもパワーに溢れていて、お散歩のスピードが夕方の2倍くらい早いんだ。

予定時刻を過ぎてもまだバスは来なかったから10分くらい歩けたかな。

その間にラッキーな出来事が🌟

100m先の通りの向こうにお出掛けグッドルッキングガイを見つけたよ😉👍

イエーイ!!

5スターさんも大喜び🥰

 

そしてディサービスから帰宅して、お散歩中の夕方にはリエたんと逢えたんだ💗

5スターさんも声掛けに返事をしたり頷いたりしていて会話をしていたよ。

ありがとうね。

5スターさんと私、皆に支えられている。

ずっとお散歩出来るといいな😊

[ お散歩PART100 感謝です! ]日記, , 2023/05/12 21:05