お散歩PART103 お見舞いへ

今朝ディサービス送迎車に乗った時、「あれ?おば様、乗ってないな?」

毎週木曜日は近所に住む友人のお母様が5スターさんより先に乗車しているのだ。

ちょっと心配になったのでLINEで尋ねると、10年前から患っていた膝変形性膝関節症で急に歩けなくなってしまいお休みしたそうなのだ。

なんだかなぁ、、、そんなことを聞くと5スターさんと重なって悲しい気持ちになるよ。

5スターさんも日に日にお散歩できる体力と足の動きには衰えを感じざるを得ないから。

夕方ディサービスから帰宅後、5スターさんを連れてお見舞いに行ってみたけどお昼寝中で会えなかった。

お庭には釣り鐘型の「ホタルブクロ」が満開で、お外に出られるよう応援しているみたいだった。

これも牧野富太郎(万太郎)さんが名付け親かなぁ。

早く良くなりますように🍀

[ お散歩PART103 お見舞いへ ]日記, , , 2023/06/01 21:07