お散歩PART32 期日前投票

お散歩がてら母と一緒に期日前投票に行ってきたよ。

手を繋いだまま投票は出来ないの。

事情を話すと選挙管理委員会の方が車椅子を持ってきてくれて、私が投票を終えるまで母を見ていてくれることになった。

温かいソサエティだなぁ😊

ものの5分、母は車椅子が心地よかったのか、2人の紳士さんに見守られながらぐっすりと眠りについていた。

ゆっくり起こして、さあ!お散歩の続きに行こう!

もう外は真っ暗だけど、晴れ晴れしい声の選挙カーとすれ違ったので、アイドルにでも遇ったかのように手を振ってみた。

愛想よすぎたかな。。。

選挙カーは私達よりゆっくりゆっくり牛歩のごとく進み、逆に車の中の5人全員から注目を浴びてしまった💦

「応援ありがとうございます!」「励みになります!」「約束を守ります!」

もう投票終わっちゃったよ、、、

ちょっとHalloweenな私たち👻

[ お散歩PART32 期日前投票 ]日記, , , 2021/10/31 00:37