お散歩PART33

玄関でお尻から転んで頭をドアにぶつけてから1か月が過ぎた。

お尻や股関節の骨折もなく、頭のこぶも直ぐに引いたし、見た目は変わらない。

でも、お散歩に関しては、1か月後に元に戻っているといいなと思っていたけれど、高齢者の治癒には時間がかかる。

というか、時間をかけたほうが良い場合がある。

散歩時間は以前のように1時間10分程度キープするのではなく、平日は40分~45分に縮小している。

ただ、日曜日は午前と午後に1回づつ歩くうちの1回は1時間前後歩く。

2回で合わせて1時間半くらいになるように。

もしかしたら今後もこれ以上長くは歩かせられないかなぁ。。。

と思っている自分がいる。

諦めたくないけど無理はさせられないから。

アスファルトが濡れている午前中。

[ お散歩PART33 ]日記, , 2021/10/31 16:15