お散歩PART55

金曜日は一日気温が低く、午後から雨だったので久しぶりにお散歩は中止。

そして土曜日もウエザーニュースの予報では夕方5時から降り出すとのこと。

4種類のお天気アプリを検証してもだいたい似たり寄ったりの見解だから、降ってくるのかなぁと思いつつも、折りたたみ傘と雨傘1本づつを持って外に出た。

5スターさんも1日ぶりのお散歩は気分が良いみたい、歩きに勢いがある。

そして何と言ってもホームに帰って来たかの如く、私を置いてでも前進していく。

と、その時、強い風が吹いた。

そして間もなくして大粒の雨が降って来た。

帰りたくなさそうな5スターさんを誘導してお散歩終わり。

15分也😭

 

そして今日、日曜日は既に1回出掛けたよ。

2日間で15分しかお散歩していないから、脚が弱っていたらどうしようと心配していたけど、取り越し苦労だったみたい😊

50分歩いても余裕があったね。

5スターさん、万歳💗

よく頑張っているよ。

[ お散歩PART55 ]日記, , 2022/03/20 14:49