㊗敬老の日&ディサービスからのプレゼント

敬老の日の後日、ディサービスでは介護士さん達主催の「㊗敬老会」があった。

今年も介護士の皆さんが盛り上げて、舞台での寸劇や歌やいろいろあったみたい。

米寿、卒寿の方は表彰されたらしい。

ディサービスのホームページにお写真が載っているので、ついつい愛しの5スターさんを探してしまう🥰

イエーイ!可愛い5スターさんが写っていた!😍

写真を撮っている人の方向をちゃんと見ているのは、隣に寄り添ってくれている介護士さんの声掛けのおかげだね。

そしてもう1枚は「㊗敬老会」の途中で椅子に座ったまま寝てしまっている😝

やはり介護士さんが椅子から落ちたりしないよう背後で見守っている。

有難いな😊

薄いピンクのガーゼタオルのお土産もいただいてきましたよ。

[ ㊗敬老の日&ディサービスからのプレゼント ]日記, , 2022/09/25 18:47