御祭り

少し雲が散らばっているけど、日差しが届いて昼間は蒸し暑いよー🌞

外に出たから5スターさんも私も日に焼けただろうな。

紫外線が痛いね、特に頬のあたり。

一年が経つのはあっという間だ。

今年もまたお祭りを見に出掛けたよ。

戦国武士達に手を振る愛想の良い5スターさん。

でも3回で飽きちゃったみたい😁💦

車椅子に座って寝てしまう。

ランチの後だからお昼寝したかったんだね😪

やはり暑くなってきたので、直ぐにつばの広いピンクの帽子と日傘を差したよ。

お家に帰ると美味しそうにお水を少しづつ2杯飲んだ5スターさん。

喉が渇いてたんだなー。

熱中症にならなくて良かったよ😃👍

[ 御祭り ]日記, , 2023/05/21 15:13