美容院

美容院に出掛ける前に気温をチェックすると、もう28℃を越えていた。

まだ暑さに慣れていないこの時期に美容院まで歩いても大丈夫かな?なんて考えながら、5スターさん用のお茶のペットボトルとカップをバッグにしまって歩き始める。

美容室の中は涼しくてホッと出来たみたい。

今回は夏に向けていつもより短めにカットをオーダー。

眠くならないようでずっと起きているから、何度も目を合わせたりお話をしたりする。

お話は会話のキャッチボールにはならなくて、僅かな発語とお互いの心で会話をしているのだ。

通じるものだよ😉👍

最後の仕上げ、ブローのタイミングで寝てしまった5スターさん😅

帰ったら水羊羹が待ってるよー!

[ 美容院 ]日記, , 2023/06/04 21:00