5スターさんと紫陽花

5スターさんの帰宅に間に合うよう夕食づくりに没頭していたら、雨が降っていることに全く気付いていなかった😓

ドアホンの音で玄関ドアを開けると、相合傘の介護士さんと5スターさん、バッグを持ってきてくれた運転手さんの3人が立っていて、「今日はお散歩行けないですよー。」

既に、お散歩用バッグを玄関に用意していたのになぁ。。

また雨か。。。☔

本来雨は好きなのに、お散歩のルーティーンが果たせないのはちょっとため息😔

5スターさんもレインパーカーを着て準備万端なのにね😅

またまた淡いピンクの紫陽花とパチリ。

だんだん開いてきている。

 

こちらは北側にある紫陽花群

満開になったら青紫色になるよ。

移り気と言われる紫陽花だけに🤗

[ 5スターさんと紫陽花 ]日記, , 2022/06/11 00:25