お散歩PART99 日曜日のアクティビティ

2週間遅れで美容院に行って来た5スターさん。

先々週の土曜日に後頭部を台座の角にぶつけてしまい当初は赤くなって血がにじんでいるようにも見えたので、カラーリングで傷つけてはいけないと思い予約を2回パスしていたのだ。

今日も美容院ではぐっすりと休み、なかなか前髪カットやカラーリングをさせてもらえない美容師さん泣かせの5スターさん。

私が背後から肩を引っ張り起こしながら無事終了😅

よく眠れたせいか足取りは軽く、帰りがけに35分のお散歩へ。

 

ざっと数えて1000人くらい居たかな。。

野外コンサートに立ち寄って歌声を背に帰宅した。

5スターさん、今日もHAPPYだったかな❓

[ お散歩PART99 日曜日のアクティビティ ]日記, , , 2023/04/30 21:00