お散歩PART50

今日は確定申告をしてきたよ。

我が家は毎年微々たる医療費控除を受けるために、明細の内訳書の計算と記入に丸一日を要するの💦

だから、申告が終わって庁舎を出た瞬間、この1年が終わったような清々しい気分になって、思わず青空に向かって「やったねー!!!」と叫んでしまったくらい。

そして急ぎ自宅に戻り、夕食の用意を終えて、5スターさんとお散歩に。

一日が早過ぎる😅

いつもの散歩道の階段は先週から工事中。

最後の数段は狭くなっているので並んで降りられず、私が後ろ向きになって手を繋いだまま数を数えて慎重に降りている。

散歩を終えて自宅に戻ったら、5スターさんのコートの右腕に鳥の糞がピトンと付いていたよ😱

直ぐに3軒先のクリーニング屋さんへ逆戻り。

近くて良かったー🙆

何か良いことあるかな?

5スターさんがHAPPYに包まれますように🌟

[ お散歩PART50 ]日記, , 2022/03/02 22:02