お散歩PART54

介護者の私がINOPになってしまった。

昨日の10時半に3回目のワクチン接種を終えて、お買い物に行ったり夕食を作ったり。

左上腕部の注射の跡が少し痛むなぁ。。と気付いたくらいで今回も副反応は無しか、、、と思っていたら、接種後12時間経った頃に首から背中にかけての痛みと悪寒を強く感じ始めた。

なかなか眠れない。

熱は暫く無かったけど、今日午後に入った頃から上がり夕方5時前には38.5℃になっていた。

そんな中でもルーティンのお散歩には行ってしまう。

歌は1曲しか歌えなかったけど。

私は時期外れのダウンの厚着。

すれ違う人に「暖かくなりましたね~。」と言われるたびに恥ずかしかったよ。。。

そして今は熱も引いて、倦怠感と腕の痛みはあるものの峠は越えている。

良かったー💪

[ お散歩PART54 ]日記, , 2022/03/16 23:10