目を見開くほどの美味しさ、コナコーヒー☕

昨日の日曜日は一日中、雨が降っていたからお散歩にも行けず家の中でまったりモードの5スターさん。

こんな日は私にも少し余裕がある。

そうだ!!!

先週ネコちゃんから送られてきたコナコーヒーを開けてみよう!

5スターさんも私も久しぶりに挽きたてのコーヒーをいただくよ。

「コナコーヒーのお話」付き。

コナコーヒーって世界のコーヒー生産量の1%以下しかないんだね。

ブルーマウンテンより高価な豆なんだ~😮

ふむふむ。

説明書き通りに淹れてみるぞ😊

じゃじゃーん!

ちょっと早め、13時過ぎの5スターさんのおやつだよ。

フルーティで酸味があって滑らかで、目を見張るほど美味しかったから2杯飲んじゃった😋

 

あれから12時間が経った夜中の2時前頃。。。

暗めのベッドライトの光の中で横になる5スターさんの顔を覗くと、ひやっーーー!!

目を開けているではないか!!!

そこからは、何をしても寝てくれなーい😱😱😱

5スターさんの仕事時代の話をして盛り上がったり?、背中のマッサージをしたり、お手洗いに行ってみたり、立ったり座ったり、体操をしたり。

結局朝の6時20分に眠り始めたけど30分で起こしたよ😅

ディサービスでは、ぐっすりとお昼寝していたそう😄

今日は寝てくれますように🥺

[ 目を見開くほどの美味しさ、コナコーヒー☕ ]日記, , 2023/06/12 21:06