お散歩PART62

今日はお散歩をしながら3人のご近所さんと立ち話をしたら、40分超えの行程になってしまった😓

私としては、まだリハビリ中でもあるから日曜日以外は30分にしようと思っていたのになぁ💦。。。

1人は夢の介おじ様、治ったばかりなのに身体を捻ってまた腰痛になったらしい。

お互い気を付けましょうということで、さよならした。

2人目は私達を見かけると交番の中から出てきてくださるお巡りさん。

「池に綺麗な蓮の花が咲いてたよ!」

いい情報を聞いたなッ😝

明日、お買い物ついでに見に行って来よう。

3人目は名前を知らないけど、2匹のワンちゃんをお散歩させてるお姉さん。

日焼けの季節になってきたから今日から帽子をかぶり始めたそうだ。

そして4人目にお散歩している近所のおば様に会ったのだが。。。

5スターさんは飽きてしまった子供のように、もう行こう!もう行こう!と私の手を引っ張って合図をするので、話しかけられそうになるも丁寧にお辞儀をしてその場を凌いだ😅

いつだって5スターさんファーストだよ💖

[ お散歩PART62 ]日記, , 2022/05/11 23:03