お散歩PART70 サマータイム導入

今年も夏至の日がやって来た🌞

ってことは、これから増々暑くなるってことだよね。

OMG!!!😱💦

ということで、高齢者5スターさんの体力も考えて、昨日からお散歩の時間を18時半前後からのスタートに変更した。

5スターさんにもサマータイム導入だね🕖

ディサービスから帰って来る16時台はまだまだ暑いもの。

先に夕食を食べ終えてから、ちょっと眠そうだけれど「お散歩行くよー!」と声を掛ける。

この2日間は時間的にも、5スターさんの体調的にもスケジューリングは成功していることにホッとしているけど、無理なく無理なく暑さを避けてお散歩しようと思う。

今日はこの後、グッドルッキングガイさんとバッタリ遇って一緒にお散歩してもらったからなんと5スターさんは50分も歩けたよ😊

アイスクリームまでもらっちゃったね🍦

日曜日に半分こして食べよう😋

[ お散歩PART70 サマータイム導入 ]日記, , , 2022/06/21 23:17